笹塚駅前和食がんも本日のオススメ

投稿日 2014年02月03日

KIMG0613.jpg

本日も初号機ことカサゴのかぶと揚げ限定一名様で干しあがりました(´Д`)

がんも本日久しぶりに甘エビが入っております!
肝も限定でありますよ!

お刺身盛り合わせ ¥980
写真の様な(中身は日替わりです)天ぷら盛り合わせ ¥1580
朝〆地鶏タタキポン酢 ¥780
もちろんポン酢もお店で仕込んでますよ(´Д`)!

今日は節分!丸かぶり寿司の前に美味しいお魚とお肉はいかが(´Д`?)
嫁は庄屋さんに福豆をいただいたので、食べます!十八粒!(ツッコミ不要!!!)

がんもは定休日です

投稿日 2014年02月02日

KIMG0617.jpg

エヴァ○ゲリオン初号機みたいになってるこちら、カマ唐揚げポン酢。

かたいだけじゃない!ちゃんと旨みがあって美味しいですよ。
(´`){…(あっ、味がある)
と昨日知りましたw

定番ではなくカマで数が少ない今回のようなものは、我が家のカーストでは一番偉いと言われる嫁でもなかなか食べられません。
だってお客様優先ですから(´`)
日替わりメニューに出たときは、是非お試しを(´`)じゃないと、嫁が肥ちゃうぞ!以上産後+1キロの嫁でした。

和食がんも本日のまかない

投稿日 2014年02月01日

KIMG0621.jpg

朝採れ玉子と焼き穴子どーーーん(´Д`)¥ 980

うちのお店の玉子は卵黄が濃いので、丼に移して潰すのがオススメです(´`)
玉子溶いて移すと、せっかくの黄身が器に残っちゃう。

最初は「せっかくの白焼きに玉子?(´`?)って思ったけど、合う!ね

白焼きのふんわり、ちょっと炭火で香ばしいとこに、玉子のまろやかさがイイ(´Д`)!
薬味に塩昆布があるので、お醤油は少しずつ足してくださいな(´Д`)

今日もご馳走さまでした(´Д`){腹いっぱい

笹塚駅前和食がんもオススメ

投稿日 2014年02月01日

KIMG0579.jpg

今日は}(´`)
今日の嫁の昼御飯は365日のクロックムッシュとテコナベーグルの焼きたてチョコベーグルでした。

どうでもいい事からスタートの本日のオススメになります(´`){スマヌ
本日のオススメ
宮崎牛!ウデ肉ステーキ ¥1580
今日もいい肉が入ってます!程よいサシの入った肉の旨味のあるステーキになります(´Д`)

地はまぐりの酒蒸し ¥980
プリプリの蛤ゴロゴロ!出汁も美味しくお召し上がりください。

写真は鮮魚の骨せんべい ¥380
平目と石ガレイとカマスです。
お店で作ってるので、お魚は日替わりです(´`)

まかない飯

投稿日 2014年01月31日

KIMG0594.jpg

ちょっとだけ利休焼き試食しました(´Д`){ウマー

笹塚がんもの今日のお野菜

投稿日 2014年01月31日

KIMG0572 (1)

本日は竹の子(´`)

天ぷらか炭火焼きでどうぞ!
甘いですよ!(←試食済)

お魚は19?メジマグロ入荷です(´Д`)喰って帰りたい…

店主「血合が旨い魚は本当にいい」と昔言ってましたよ。
トロ皮も美味しいですけど(´Д`)
胃袋と相談してお召し上がりください。

本日おすすめの料理やお酒、新鮮な魚介の情報を笹塚の居酒屋がんものブログで是非ご確認ください

笹塚駅前で深夜遅くまで賑わうがんものブログでは、本日おすすめの逸品や本日のお酒、当日の朝仕入れたばかりの新鮮な魚介をご紹介しております。当日限定、その日にしか味わえない旬の魚介と、おすすめの料理にマッチするお酒をぜひ味わいにいらしてください。
毎日築地から仕入れる旬の新鮮な魚介をはじめ、国産で安心の黒毛和牛や地鶏、朝獲れ野菜などこだわりの素材を厳選し、素材の味を生かした調理法でご賞味いただけます。和食に合う日本酒を利き酒師でもある居酒屋の店主自らお選びいたしますので、お気軽にお声かけください。
居酒屋のがんもはお一人様でも気軽に楽しめるカウンター席と、16席のテーブル席をご用意しておりますので、宴会にもおすすめです。笹塚駅直ぐの便利な立地ですので、ぜひご利用ください。